オールバラのプレゼントでモテ度アップ?!

オールバラのプレゼントでモテ度アップ?!

モテる人ってプレゼント選びが上手ですよね。
よく「プレゼント攻撃」などと言った言葉を耳にしますが、攻撃になるくらいプレゼントは重要です。
ではどのようなプレゼントが、攻撃になるほど喜んでもらえるのでしょうか?

モテる人のプレゼント攻撃=相手の心に残るプレゼント

プレゼントをたくさんすればプレゼント攻撃になるとは限りません。
プレゼント攻撃は、相手の心に残る、心に刺さるプレゼントを選ぶことが重要になってきます。

男性に喜んでもらえるモテるプレゼントとは?

男性へのプレゼントって、どのようなものを想像しますか?
もらっても使わないプレゼントは、正直喜ばれません。
やはり財布、手帳、カバンなど仕事でも使えるようなものが人気ですね。

女性に喜んでもらえるモテるプレゼントとは?

女性へのプレゼントといえば、アクセサリーやジュエリー、コスメなど
男性へのプレゼントよりは選びやすいのかもしれません。
しかし、好みが分かれやすいので意外と難しいのです。
相手のことをしっかり考えて理解していないとなかなかいいプレゼントを用意できません。

定番のプレゼントではみんなと同じでモテない!

定番のプレゼントではみんなと同じでモテない!

先ほど例に挙げたプレゼントは、確かに喜ばれますが、みんな同じようなプレゼントを選びがちなので
他の人と被ってしまうことも考えられます。

他の人と被らなくて、尚且つ万人ウケするようなプレゼントがあればいいのですが…
なかなかそんなプレゼントは難しいですよね。

男女ともにお花のプレゼントがモテる?!

実はいま、男性女性共にお花のプレゼントが人気なのです!
お花といえば女性をイメージしますが、男性にも喜んでもらえるプレゼントとして注目されています。

なぜお花のプレゼントがモテるのか?

お花屋さんでお花を買うと、お家で飾るときにはお手入れをしなければなりません。
このお手入れが面倒で、お家でわざわざお花を飾らないという方がほとんどです。
そういう相手にお花をプレゼントしてなぜモテるの?と不思議かもしれませんが、
最近では「お手入れのいらないお花」が存在します。

手入れがいらないプリザーブドフラワー・ソープフラワー

最近人気のあるお花のプレゼントが、プリザーブドフラワーとソープフラワーです。
この2つのお花はお手入れの必要がなく、枯れないので長くきれいな状態のお花を楽しむことが出来ます。

プリザーブドフラワーは高級感でモテる!

プリザーブドフラワーというお花の種類を聞いたことがありますか?
プリザーブドフラワーは、本物のお花を加工して作られたお花で
手入れがいらず、枯れないので人気です。
質感も生花とさほど変わりなく、高級感あふれるプレゼントなので注目されています。

ソープフラワーは清潔感溢れる香りでモテる!

ソープフラワーは名前の通り、ソープ(石鹸)で作られたお花です。
石鹸で出来ているので当然、香りは石鹸の香りがします。
石鹸の香りが嫌いだと言う方はなかなかいないでしょう。
万人ウケする香りと、鮮やかなお花で喜ばれること間違いなしなモテるお花です。

世界に一つだけのナンバーフラワーのプレゼントがモテる?

世界に一つだけのナンバーフラワーのプレゼントがモテる?

ただお花をプレゼントするだけでなく、特別感があるプレゼントの方がモテます。
好きな数字を入れられるプリザーブドフラワー・ソープフラワーをプレゼントするのはどうでしょうか!
誕生日や記念日や周年のお祝いなど、様々なシチュエーションで活躍するプレゼントになります。

Luxuria(ラグジュリア)のオールバラのナンバーフラワー

Luxuria(ラグジュリア)ではプリザーブドフラワー・ソープフラワーともに好きな数字を入れることが出来ます。
しかもお花は全てバラ、オールバラです!

インパクトもあり、雰囲気も出るプレゼントで周りと大きく差が付きます。

お花を家に飾ってみたいと思っているけど、お手入れが面倒でなかなか飾ることが出来ない人
家の雰囲気を変えたいけどいいインテリアが見つからない人
いつも無難なプレゼントばかりで飽き飽きしている人

など、お手入れがいらなく枯れないお花をプレゼントされて嬉しくないという人はなかなかいません。
Luxuria(ラグジュリア)のオールバラで被らないモテるプレゼントをしてみてはいかがでしょうか!

Luxuria(ラグジュリア)のプリザーブドフラワーはコチラからご覧いただけます。
Luxuria(ラグジュリア)のソープフラワー
ABOUT US
MODEL Bookmark
MODEL Bookmark

「MODEL Bookmark」は現役モデル『藤原 宏旨』が監修するモデルのための総合情報サイトです。

◆監修|藤原 宏旨 - Hiroshi Fujiwara -

<経歴|Career>
モデルとして10年以上の実績を積み上げ、現役モデルとして活躍しながら現在はWeb事業を手掛ける株式会社リンクカラーの代表として活動。

<Achievement|モデル実績>
・CM|GEORGIA/NTTドコモ/シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート etc...
・MAGAZINE|smart/カジカジ/ゼクシィ etc...
・STILL|USJ/Nikon/ベルメゾン/ニッセン etc...
・SHOW|ZARA/高島屋/岡山天満屋 etc...
・OTHER|Panasonic/ミスタードーナツ/日立 etc...

プロフィール詳細はこちら