A-TEAM GROUP(エーチーム)オンラインオーディション開催中!

A-TEAM GROUP(エーチーム)オンラインオーディション開催中!

伊藤英明、DAIGO、吉岡里穂、松本まりか、らが所属するA-TEAM GROUP(エーチーム)。
全国どこからでも応募ができるようになりました。

A-TEAM GROUPオーディション2021 募集資格

今回のオーディションの募集資格に関しての記載です。

  1. 4歳~25歳までの男女が応募対象となります。
  2. プロ・アマは問いません。
  3. オーディション合格後にエーチームグループのプロダクションに所属可能な方。

※エーチームグループでは育成環境が整っているので、芸能関係が未経験でもバックアップ態勢は万全です。
※未成年者の方の応募に関しましては、必ず保護者の同意をもらってから応募してください。

A-TEAM GROUPオーディション2021 募集方法

オーディションの応募方法は、ネット・郵送と2通りの方法があるので、どちらかで応募してください。
歌手志望の方は、応募の際デモテープも送付しましょう。

ネットで応募する場合

公式サイトの「オンライン応募フォーム」に必要事項を記入のして応募してください。
写真は郵送か応募フォーム内から送信してください。
こちらから応募フォームにアクセスできます。

郵送で応募する場合

応募用紙、または市販のもので構わないので履歴書に必要事項を記入し写真を同封してください。
送り先情報は下記を参考にしてください。
書類選考後、合格者のみA-TEAM GROUP オーディション運営事務局係から連絡がきます。
応募した際の用紙や写真は返却できないので、もし今後必要ならコピーを取っておくのがおすすめです。

  • 応募先:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビル6F A-TEAM GROUP オーディション運営事務局係
  • 電話番号:03-6416-5508

応募からオーディション参加・合格までの流れについて

上記応募方法どちらかの方法で応募してください。
応募書類は基本的に返却不可です。
オーディションに関する問い合わせや不明点は、お問い合わせページから問い合わせてみてください。
またQ&Aページもあるので一度目を通しておくとスムーズに応募できますよ!

☆お問い合わせはこちらからできます。
☆Q&Aはこちらからもご覧いただけます。

一次審査(書類審査)

書類審査に合格した方のみにオーディション事務局からオーディションの案内が来ます。
オンラインオーディションの参加はSkype(スカイプ)を使いオンラインですがスムーズに行われます。
Skype(スカイプ)の使い方が不安でもスタッフがフォローしますのでご安心ください。
よりスムーズに進めるために、Skype(スカイプ)のダウンロードは先にしておくのがいいでしょう。

二次審査(オンラインオーディション)

オンラインオーディションは自己PRと課題実技によって行われます。
自己PRは、自分の良さが最大限伝わるような内容と言葉選びをしましょう!
客観的な意見を聞くために家族や友人にもアドバイスしてもらうのもおすすめです。
合格者のみ合格通知書と面接に必要な書類が送られます。

三次審査(最終面接)

最終面接を終えて合格者に選ばれると、エーチームグループに所属し、いよいよ芸能活動がスタートです!
歌手志望の場合は、面接の前にスタジオでのオーディションがあります。
緊張すると思いますが、何度も練習して慣れることでなるべくいつも通り歌えるようにしておきましょう!

オーディションに関しての注意事項

未成年の応募者は必ず保護者の同意のもと、応募して下さい。
バストアップの画像は加工が無く自然体の見やすい写真を添付するようにしてください。(アプリやプリクラはNG)
オーディションの参加費はありませんが、会場やオフィスまでの交通費は自己負担になります。
YouTube・Twitter・facebook・InstagramなどのSNS、その他ネットなどで合否やオーディションに関する内容・情報はいかなる投稿も固く禁じます。
毎年全国からたくさんの応募があるので、他の応募者への配慮もお願いします。

応募に必要な個人情報の保護について

エーチームグループオーディション運営事務局が保有している顧客情報をはじめ、様々な情報は、エーチームグループにとって最も重要です。

この情報資産を保護・管理するために情報セキュリティ規程を策定し、情報資産の保護・管理策を情報セキュリティ規則の形で提供するという風になりました。
エーチームや関連会社の従業員等、情報資産に接しまたは利用する者は、顧客や取引先からの信頼、ブランドを守るために、情報セキュリティが重要であること、情報セキュリティ規程をを充分に認知・遵守し、情報資産を安全に取り扱うものとしています。

応募に使う情報はそれ以外に使用されることはないので、安心して応募してくださいね。

オーディションに関して A-TEAM GROUP(エーチーム)から

『エンターテインメントで世界に感動と笑顔、そして元気と活力を!
エーチームグループでは様々なジャンルで活躍できる情熱がある逸材の発掘・育成をしています☆
現在オンラインオーディション開催中!全国どこからでも応募&参加可能になりました!
俳優・モデル・タレント・歌手・声優・YouTuber・子役を目指すフレッシュな方々のご応募をお待ちしております☆』

有名プロダクションに所属できるチャンスです。
芸能活動に興味のある方、歌うことが大好きという方、いろんなジャンルがあるのでこの機会に是非チャレンジしてみてください!

大阪(関西)でモデル事務所をお探しの方はこちらからご覧いただけます。

東京(関東)でモデル事務所をお探しの方はこちらからご覧いただけます。

ABOUT US
MODEL Bookmark
MODEL Bookmark

「MODEL Bookmark」は現役モデル『藤原 宏旨』が監修するモデルのための総合情報サイトです。

◆監修|藤原 宏旨 - Hiroshi Fujiwara -

<経歴|Career>
モデルとして10年以上の実績を積み上げ、現役モデルとして活躍しながら現在はWeb事業を手掛ける株式会社リンクカラーの代表として活動。

<Achievement|モデル実績>
・CM|GEORGIA/NTTドコモ/シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート etc...
・MAGAZINE|smart/カジカジ/ゼクシィ etc...
・STILL|USJ/Nikon/ベルメゾン/ニッセン etc...
・SHOW|ZARA/高島屋/岡山天満屋 etc...
・OTHER|Panasonic/ミスタードーナツ/日立 etc...

プロフィール詳細はこちら