失恋した相手を見返す方法とは?

失恋した相手を見返す方法とは?

好きな相手にふられて失恋したら非常に大きなショックを受けますよね。
どうして自分は受け入れてもらえなかったのかと、落ち込んでしまう方もいると思います。

失恋した相手を見返すにはどうすればいいのでしょうか?

そこで今回は、失恋した相手を見返す方法についてご紹介します!

女性目線|失恋した相手を見返す方法

失恋した相手を見返す方法

ここでは、「ふられた相手を見返したい!」という気持ちで、実際に多くの女性が実践して効果的だった『失恋した相手を見返す方法』についてご紹介します。
ふられた相手を見返したい方は、多くの女性が実践して効果的だった『失恋した相手を見返す方法』を試してみてください!

自分磨きをして可愛くなる

ふられた相手を見返すには、やっぱり外見改革です!
失恋をバネに10キロ減量や、綺麗になった女性をよくテレビで見かけますよね。
このように女性は「相手を見返してやろう!」という気持ちが前向きに働き、結果自分磨きに成功して、復縁できたということが多いようです。

特に、おすすめなのは「ネイル」です。
ネイルは普段どの場面でも視界に入っているので、気分転換にとても効果的です。
可愛いネイルをして自分磨きをしてみましょう!

ネイルなど自分磨きをしたい方はコチラ

未練をみせずに楽しく過ごす

振った相手が楽しそうに輝いているのをみて、なんだか気になる…という気持ちになった経験はありますか?
相手に振ったことを後悔させるために、未練を一切見せずに楽しそうに過ごす方法は、案外有効です。

相手を見返すために自分みがきに励んだり、新しい恋人と幸せになったり…。
その方法はいろいろありますが、女性の方は本当に強く前向きな行動ができるので大丈夫です!

男性目線|失恋した相手を見返す方法

失恋した相手を見返す方法

次にここでは、「ふられた相手を見返したい!」という気持ちで、実際に多くの男性が実践して効果的だった『失恋した相手を見返す方法』についてご紹介します。
ふられた相手を見返したい方は、多くの男性が実践して効果的だった『失恋した相手を見返す方法』を試してみてください!

自分磨きをしてカッコよくなる

女性と同じように男性の場合も、ふられた相手を見返すには、やっぱり外見改革です!

雑誌を見たりして、どういう見なりにすればカッコよく見られるのか、モテるのかなど自身なりに研究を重ねていきましょう。
数キロ体重を落とすだけでも見た目の雰囲気が違って見えることがあります。

まるでもう気がないかのような素振りで接する

振った相手に無関心でいる方法です。
振った相手はいつまでもあなたが自分のことを好きなんじゃないかと勘違いした気持ちを持つこよがあります。

勘違いさせているのも気分が良くないので、もう好きじゃないと言わんばかりに無関心でいる方法がおすすめだったりします。
相手と会話をしなくてはならない時には、冷静に受け答えをしたり、少し冷たくしたりすると、相手に違和感を味あわせることができるかもしれません。

見返すための行動が逆効果!?NGな行動とは?

後悔させるに置いて避けた方が良いと行動とはどういったものが挙げられるのでしょうか。
何をするかによってはマイナスになることもあるので注意しましょう!

振った相手に自分から積極的に話しかける

振った相手に積極的に関わっていく行動です。
それは「ふられたのにまだ好意を持っているのだ」と相手に優越感を味合わせるだけです。

できるだけ相手に関わらないようにし、あちらから歩み寄ってきた時だけ対応するように心がけましょう。
むしろ対応も素っ気なくするように、できるだけ気使いをしない方が良かったりします。

無茶とも思える行動はNG

振った相手を後悔させることが目的なら、その気持ちが強いほどに無茶とも思える行動にも手を出してしまうことがあります。

見た目を変えようとダイエットを始めるにしても、毎日運動する時間を大幅に取って食事などを無理に抜くような計画を立ててしまいます。

このようなきついと思えるレベルの行動は、全然続かなかったり、逆にストレスがたまる原因にも繋がるので行わない方が良かったりもします。
振った相手のことを思って、こちらが苦しい思いをするのもなんだかスッキリしないので、楽しみながら行えるようなものを選んでいくことが一番いいです!

失恋した相手を見返す方法を試してみよう!

好きな人から振られて失恋してしまった場合、大きなショックを受け、悲しくなり、メラメラと後悔させたい気持ちでいっぱいにもなります。
こっちを向いて欲しい気持ちと、見返したいという気持ちが半々に含まれる方もいると思います。

努力次第では相手を後悔させることが必ずできると思います。
一番おすすめの相手を見返す方法は、やはり「自分磨き」です。

悔しい気持ちをバネにして、可愛く・カッコよくなり復縁するかもしれないですし、新しい恋が芽生えるかもしれません。

今回ご紹介した失恋した相手を見返す方法を、ぜひ試してみてください!

ABOUT US
MODEL Bookmark
MODEL Bookmark

「MODEL Bookmark」は現役モデル『藤原 宏旨』が監修するモデルのための総合情報サイトです。

◆監修|藤原 宏旨 - Hiroshi Fujiwara -

<経歴|Career>
モデルとして10年以上の実績を積み上げ、現役モデルとして活躍しながら現在はWeb事業を手掛ける株式会社リンクカラーの代表として活動。

<Achievement|モデル実績>
・CM|GEORGIA/NTTドコモ/シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート etc...
・MAGAZINE|smart/カジカジ/ゼクシィ etc...
・STILL|USJ/Nikon/ベルメゾン/ニッセン etc...
・SHOW|ZARA/高島屋/岡山天満屋 etc...
・OTHER|Panasonic/ミスタードーナツ/日立 etc...

プロフィール詳細はこちら